30代同士の同級生カップルです❤

はじける笑顔でお2人が入って来られた時は本当に嬉しかったです

ご入会から1年も経たないお2人です

彼が半年、彼女が10ヶ月でのご成婚卒業となりました

彼女は最初はあまりしゃべらない彼に戸惑ったようですがデートを重ねるうちにキュンキュンする彼の行動に

やられた💘との事

具体的な事はお聞きするタイミングは逃してしまいましたが、、デートでのエスコートが

とても良かったようでデートの度にキュンキュンさせられっぱなしだったようです

でも底抜けに明るくて可愛らしい彼女に彼だってきっとキュンキュンさせられっぱなしだったと思います 笑

少し人見知りだけど誠実で優しい彼、初対面の人とも気さくにお話ができる明るくてチャーミングな彼女・・・

彼女と出会う前の彼は会話が苦手でお見合いでは苦戦を強いられていましたが

彼女との運命の出会いでデートの度に彼女をキュンキュンさせ(笑)

あっという間に交際へと発展しそしてこの日を迎える事になりました

彼女もまた色んな事がとんとん拍子に進みびっくり😲しているとの事でしたが

彼と過ごす時間が楽しくて彼をどんどん好きになっていっていると事❤

今、最高に楽しい時間を過ごされているお2人💑

末永くお幸せに💓

婚活倶楽部えんむすびはずっと応援しています

スタッフ宛にお手紙も頂きました

お心遣いに感謝です 有り難うございました

 

3月19日(日)に40代中心の婚活パーティーのご案内です

なるべく年齢幅が無い様に40代の方が参加しやすい様に、
今回は40代中心の婚活パーティー開催致します❣
詳しくは、ポスターをご覧ください!!

参加ご希望の方や、興味のある方はお気軽に、お電話下さい!
那覇店  専用携帯 090-1362-0928
受付時間 11:00~18:00 火曜定休