今月2組目のご成婚式を行いました💓

2021年1月25日(月)は41歳女性と38歳男性のご成婚式でした👫

珍しく平日にご成婚式を行ったのは彼が平日の週1回だけのお休みだからです

彼女は土日お休みの方なのでお仕事が終わって夜7時からのご成婚式となりました❣

実は彼、お仕事が忙しくまたお休みも平日1日だけとこれまで婚活が上手くいかないのは

相手とのお休みが合わないというのが大きな理由でした

えんむすびにご入会後もそれが理由で何度もお見合い相手からお断りが続き

だんだんとモチベーションも下がってきて

とうとうある日「もう婚活やめたいです!」とご連絡がありました!

彼は明るい性格で誰とでも直ぐにコミュニケーションがとれる気さくなお人柄

そして何よりルックスも良くてお洒落さん

今やめたら絶対に後悔する だからもう少し私達と頑張ってみませんか?

とお引止めしました!

そして、一対一お見合いで彼女をご紹介したのです❣

そこからはあっという間にお2人の距離は縮まり、彼女から「とても素敵な方を紹介して頂きありがとうございます

私は彼と休みが合わないとか住まいが遠いとかそういう事は全然気にならないです!」

この言葉を聞いたときは、私達スタッフもとても嬉しかった事を今でも覚えています😢

ようやく彼は運命の人と出会えました💓👏

お付き合いのご報告から丁度2ヶ月後に晴れてご成婚となったお2人❣

2人の笑顔を見たら私達スタッフもジーンときました ( ノД`)シクシク…

彼に合わせ彼に歩み寄る気持ち。。。。

相手を思いやる事が出来る彼女は本当に素敵な方です

そんな彼女ををこれからも大切にしてくださいね❣

どうぞ末永くお幸せに💑

独身の皆様

ご成婚目指して私達スタッフと婚活スタートしませんか?

どうぞお気軽にお問合せください!

婚活俱楽部えんむすび

℡ 090-1362-0928 火曜定休