ラブラブな成婚式が7月23日にありました。

お写真で分かるように、とても仲の良いお二人です。

彼が入会した日は、2023年4月15日、彼女は2023年4月16日と1日差でした。
これが運命だったかもしれません!!
入会後のお互い初めてのお見合いで、初対面でした。

彼は大人しく穏やかで優しい方、彼女は正反対の、いつも明るく笑顔が素敵で
とにかく行動派な性格。

マッチング後は、彼女から率先してデートのお誘いして、デートのたびに
彼女からの猛アタックの末、見事に交際になりました!!!凄い

順調に交際を重ねてお二人共、入会して約3ヶ月のスピード成婚になりました。
しかも、笑うくらいラブラブなお二人でした。

これからの予定は、旅行に行ったり等楽しく交際をしていくそうです。
入籍やお子様が出来た時には、報告しまーすと言っていました。

末永く幸せに過ごして下さい!!

えんむすびでは、このように嬉しいカップルが毎月誕生しています!!
婚活に興味のある方、お気軽にお問合せ下さい。
那覇店 07055434399  中部店 09030737270