30代同士のカップル誕生です

とってもお似合いで仲良し💛

夫婦漫才のように彼女のツッコミを優しく受け止める彼は終始デレデレ💓

本当に最高に素敵なカップルです

彼は今日の日を迎えるまで心折れる事もありました。。。

きっと「婚活はもういいや」と何度か思ったこともあったと思います

それでも決して諦めずに、私達を頼ってくださりメールやお電話、また直接来店されてのカウンセリングで

その時のお気持ちやこれからのことなど色々お話させて頂きました。

メールでのやり取りでは彼の誠実さと気遣いに溢れた文章にはいつも感動致しました

そして、そんな彼のこと見つけくれる人がきっといると強く、強く願っていました。

そして今年の3月にお2人の運命の出会いがあったのです🎵💑

今、彼の傍にはめちゃくちゃ明るくて彼のことをいつも笑顔にしてくれる彼女がいます

そして、彼を太陽のように温かく包み込んでくれます🌞

彼女のお陰で、ご成婚式の間もずっーーーー笑いっぱなし、お腹がよじれるぐらい皆笑っていました

こんなご成婚式は初めてでした 本当に、本当に最高なご成婚式でした

これからどんな困難があっても互いに手を取り合い、乗り越えていけるはずです

相手を思いやり、寄り添い、そして、最高に素敵でカッコいい家庭を

築くことができると確信しています

また、そんな最高なお2人との出会いに私達も感謝の気持ちで一杯です

数ある相談所の中から婚活倶楽部えんむすびを選んでくださり本当にありがとうございました

どうぞ末永くお幸せに💞 有り難うございましたm(__)m

お土産も有り難うございました お心遣いに感謝です💓

 

婚活俱楽部えんむすびで真剣な出会いをしませんか?

婚活倶楽部えんむすびではお見合体験を毎週実施中です

相談所での婚活を知るチャンスです

是非お気軽にご参加ください

お見合い体験の詳細はこちら↓↓↓↓です

【お問合せ・予約先】

中部店 090-3073-7270(沖縄市高原6-2-10 2F)

那覇店 098-988-0025(那覇市おもろまち2-6-11 3F)

えんむすびWebサイト ⇒ 来店予約ページ

☆YouTubeで無料お見合い体験公開中です ⇒ えんむすび公式YouTubeチャンネル