【マイナスな影響をうけない!】

婚活が長期戦になってくると男性も女性もだんだんとモチベーションが

下がり服装もラフになり身だしなみにもあまり気を使わなくなっていく方が

多い気がします! 初めは私達カウンセラーの言う事を素直に聞いてそれを

取り入れて頂いたのに、思うようにいかなくなってくると

自然とその気持ちが見た目にも表情にも表れてくるように感じます

また他の人の服装をみて「もっとラフでいいんだ~」とか

「自分だけ凄く気合を入れてきたようで逆に恥ずかし~」と

初めは色々気を使っていたのに

男性は普段着、女性もパンツスタイルで殆どノーメイク。。。

そういう状態で婚活していてももっと長期化しますよ~

 

婚活から早く卒業したいなら服装や見た目にも気を使うのは当然です!

 

上手くいかない時こそもう一度スタートした時の気持ちに立ち返って

服装や身だしなみ、笑顔、など自分を客観視してみてはいかがでしょうか?

 

沖縄で婚活するなら♬

婚活倶楽部えんむすび♪

お気軽にお問い合わせください

来店予約または、お電話で!

090-1362-0928