そうだ!コロナ過を理由に婚活始めよう!

いつまで経っても、コロナ過は収まる気配がないですね・・・・

毎日、ため息ばかりでませんか?

コロナが無ければ、婚活パーティーや合コン、飲み会など出会いのチャンスは沢山だけど

なかなか、うまく行かないものですね。

でも、出会わないと結婚出来ないし、あ~面白くない・・・と思っている方!

この機会に! 婚活パーティーではなく、”婚活倶楽部” にきませんか?

コロナ過だからこそ! 婚活の方法を1つ増やして新しい出会いに期待しませんか!

入店時にアルコール消毒、検温、マスク着用、アクリル板設置の安全な婚活しませんか!

個別のブースで1対1の”お見合い”で、ちゃんとお話が出来るので

いがいと婚活パーティーよりもマッチング率が高いの知ってます~!?