理想じゃない相手との出会いにも意味があると思いますよ!

当たり前の事ですが、婚活では理想の相手に出会うまでは、何度も理想ではない相手と出会う事になります。

そういう相手が続くと、意味が無いと思ってしまうかもしれませんが、決してそんな事はありません。

理想ではない相手と数多く出会う事で、あなたの理想が固まっていきます。

婚活は振られて当たり前ということ・・・

また、あなたが気に入ったとしても相手に気に入られない事も多々あります。

つまり振られる事も多くあります。人によってはこれが耐えられないと感じてしまい

そして婚活を辞めてしまう人も多いんですよ。とくに恋愛慣れしていない方は、振られ慣れてもいませんからね。

婚活する人は恋愛慣れしていない人も多いので、断られてへこんでしまって、婚活を辞めたという人も多いんですよ。

ピンとくる相手と出会いまで時間が掛かりますが、相手も同じように考えています。ピンとくるかどうかが大きいのです。

振った相手は決してあなたを否定したわけではありません。ただピンとこなかっただけです・・・

とにかく婚活は、「継続」してからこそ 素敵な出会いが待っていると思います!!

 

これからも、婚活倶楽部えんむすびは、皆様の出会いの為に頑張って行きますね。