今日はなんと生放送の番組で婚活倶楽部えんむすびの宣伝させて頂きました(#^.^#)

泉&やよいさんの「十時茶まで待てない」!!

ご覧になっていた方がいましたら嬉し~♬です!

ほんのちょっとの告知ではありましたが今日ご覧になった方が婚活倶楽部えんむすびの事を

知って下さって婚活をスタートするきっかけになって頂ければと思います

結婚相談所はまだまだ敷居が高いイメージで最初の一歩が中々踏み出せない方が多いと思います

私たち、婚活倶楽部えんむすびは結婚相談所の括りに入るかもしれませんが

相談所よりもカジュアルにそして気軽に婚活をスタートして頂きたく活動費用もとーってもリーズナブルです。

出会いがない独身の皆様!ここには出会いがありますよーー(^O^)

沖縄で婚活するなら。。。

婚活倶楽部えんむすび

婚活パーティー 少人数お見合い 一対一お見合い

火曜定休

携帯へのお問い合わせは火曜日でも大丈夫です(^▽^)/

090-1362-0928