【何回かお見合いをしたがうまくいかない・・・】

 

うまくいかない事が何回かあればうまくいかない原因があるはずです‼

そういう時は一旦立ち止まり、うまくいっていない原因は何なのか⁉

改善点は何だろうと、自己分析して新たに行動することがとても大切だと思います❕

身だしなみや、相手に与える第一印象(挨拶)会話力、等お見合いの時の自分を客観視する時間も

必要です。婚活倶楽部えんむすびでも、時間をかけずにご成婚された方は常に努力を怠らない方でしたよ❣

うまくいかない時に立ち止まって原因を考えてみるのも成功への近道だと思います。

 

 

😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓😻💓

婚活倶楽部えんむすびはこれからも沢山のカップルをお作りする為に頑張っていきます

独身の皆様、婚活倶楽部えんむすびで婚活をスタートしませんか❓

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

お待ちしています!!

婚活パーティー、少人数お見合い、一対一お見合いでご紹介している

那覇新都心にある婚活倶楽部えんむすび💓です

那覇市おもろまち2-6-11フロンティアビル3F

090-1362-0928

火曜定休