婚活がうまくいかない最大の理由は”女性への気遣いがない”

イケメンじゃないから、おじさんだからではなく、女性への気遣い、配慮ができていないから

なんです。そして、女性への気遣いというのは優しさはもちろん服装や顔などの見た目の

お手入れというところも入ってきます

つまりこの人と一緒に歩きたくないと思わせてしまうことがうまくいかない最大の理由です

デートで自分の話ばかりしてしまうなどは気遣いができていないということになります

収入が良くかっこよくてもこの気遣いができていない男性は

なかなか良い女性とお付き合いに結び付かないという傾向があります

婚活に成功しやすい男性というのは

少しの気遣いができて一緒にいるとなんだか楽しいと思わせるられる男性です

 

婚活倶楽部えんむすびで婚活しませんか?

一対一お見合い、少人数お見合い、 婚活パーティーでの

出会いをお作りしています

どうぞお気軽にお問合せ下さい

090-1362-0928

火曜定休