婚活で成功しない男女が多い理由は!

ズバリ!理想を追い求めすぎなんですよ!

例えば、男性が女性に求める理想

美人、可愛い、スタイルが良い、細い、愛嬌がある、性格が良い、可能な限り年下、初婚、

料理が上手、気が利く、笑顔、話が上手い、何でも自分に合わせてくれる、

次に、女性が男性に求める理想

ハンサム、かっこいい、スタイルが良い、身長が高い、高学歴、年収が高い、安定した職業

可能な限り年が近い、年下でもよい、初婚、服のセンスが良い、話が上手い、優しい、

住んでいる地域が近い、包容力がある、趣味が同じ、価値観が近い、頭が良い、知的、

長男以外、親と同居は嫌、LINEがうざくない、自分の都合に合わしてくれる・・・・など

結局、男女とも婚活の意味を勘違いしていると思います

大切なのは、理想を追い求めすぎずにお互いを尊重して、自分を振り返り謙虚な気持ちで

お互いを受け入れた男女だけが成功します。