「今月ご成婚予定のお2人がAIWEDDINGレストランにランチでお越し下さいました!」

今年2月頃にお付き合いのご連絡を頂いてから、お2人ゆっくりと、そしてお2人のペースで

今交際されています。そんなHさんとIさんがランチしに来てくれました(#^.^#)

ランチ後はゆっくりと館内を案内して勿論、AIWEDDINGでの挙式をお願いして・・・(笑)

チャペルでパシャリしました♪

それにしても彼女はほんとーーに婚活頑張りました。色々な事がありましたが

これまでの辛かった事は彼との出会いで全て笑い話になると思います。

素敵なカップルに私達もほっこりしました!!

今婚活を頑張っている皆様、これからスタートを考えている独身の方も

婚活は継続です 決して諦めずに頑張って下さい

私達スタッフも全力でサポートしますので。。。

次はご成婚式でお2人にお会いできるのが楽しみです💓

 

沖縄で婚活するなら婚活倶楽部えんむすび

婚活パーティー 少人数お見合い、一対一お見合いで

ご縁をお作りします

先ずはお話聴きにきて下さいね!

お待ちしています💓