昨日6月16日は「美味しいスウィーツ婚活パーティー」でした

スウィーツ大好き男女が参加して、特製スウィーツ&パスタを堪能しながらの婚活でした

でも、はじめは皆さん緊張していたのか、「シーン・・・・」

おーい君たち! 面接の順番を待っているのかーい!!って感じ

ギャグを言っても「シーン・・・・笑」

でも、人ってなれるんですよね! ギャグにも婚活にも! 気づいたら時間と共に、笑顔も出てきて

会話も弾み、楽しそうな笑い声が聞こえてきました!!

今回はパーティー初参加の”婚活初心者”も多く参加していました。

参加者皆さん、頑張っていましたね!!

とにかく何もしないより、行動を起こして

まずは参加しやすいパーティーからスタートするのも良いですね!!

思い立ったら行動あるのみ!!

婚活倶楽部えんむすびは、毎月楽しい婚活パーティーを開催していますので

気になる方は、参加してみてくださいね!