2月にご成婚したお二人が、ランチデートで来店しました!

そこで、お二人に色々インタビューさせて頂きました。

山ちゃん&蒼井優さんみたいな記者会見ではないのですが・・・・笑

質問の内容は以下です

成婚して4ヶ月が経ちますが、交際は順調ですか? → はい!順調すぎて楽しいです

婚活をして良かったかな? → もちろんですよ!今考えると婚活での出会いだから、本当に良かったです!

山ちゃんと蒼井優さんが交際2ヶ月で入籍しましたが意識してる? → 笑・・多少は意識しているかも

お二人の今後の予定はどんな感じですかね? → 年内に入籍はしたいし、来年の春頃には結婚式をするのが目標です

本当にお二人と話をしていると、幸せな気分になりとても楽しかったですね!

良かった、良かった!!