💝1月25日(土)は今月2組目のご成婚セレモニーがありました🎊

男性40代前半女性30代前半の丁度一回り違う歳の差カップル👫です

でも、歳の差を全く感じさせない凄くお似合いのお2人です😍

彼女は入会当初「私は人を好きになるのにとても時間がかかるんです(;^_^」と

仰っていた凄く慎重派さん。。。

でもそんな彼女に振り向いてもらう為に

彼は、彼女のペースに合わせ

決して焦らずにゆっくりゆっくり何度も、何度もデートを重ね

少しづつ、少しづつお互いの距離を縮めていきました。。。

そしてお2人から「お付き合いする事になりました~♬」とご連絡があった時は

凄く凄く嬉しかった事を今でも覚えています( ;∀;)

その後、交際期間に入ってからもご成婚までに約10カ月もかかったお2人ですが。。(平均2ヶ月程です笑)

だからこそ強い絆でこれからの人生を歩んで行かれることでしょう!!

HさんAさん本当にホントーーにおめでとうございます🎊

末永くお幸せに😻

 

 

婚活倶楽部えんむすび

スタッフ一同