なぜだか客観的判断ができないのです、、、、

30代後半女性が結婚相手として選んでいる男性は、
比較的同年代の男性を希望する方が非常に多いのです。

ところが、現実問題、、、同年代の男性は、
比較的妊娠確率の高い若い女性を好みます。

それは婚活男性の夢希望が「結婚=子供」という考えを
している方があまりにもあまりにも多いことです、、、

けれど、男性も年下女性から振り向かれる
見た目、条件、若さ、絶対的なスキルが必要になるので
冷静にみると、男性も厳しい現状ですけどね、、、

結局、30代後半の独身男女が成功する為には
自分自身のスキルアップを短期間でするのか
直ぐに結婚出来るために何かを妥協をするかですね。

だから、婚活をしても成功するのは10%未満になっています。
受験より合格するのが厳しい婚活ですが、婚活を厳しくしているのは
自分自身だと気付く方は少ないですね、、、

婚活が上手く行っていない方は、自分自身を客観的にとらえて
どうしたら結婚できるかを真剣に考えてみて下さい。