諦めず、腐らず自分のペースで!

昨日30代同士のお2人から交際になりました~♬とご連絡がありました

彼のほうはこれまで何度かマッチングし数人の方とのデートもありました。。。

ですがなかなか交際にまで発展せず、そうこうしているうちに

お相手からお断りがあったり、ご自身からもお断りしたりとご入会から1年過ぎても

足踏み状態が続いていました。。。

彼女もまた明るく可愛らしい方ですのでお見合いでは必ず数名とのマッチングがあり

1度はデートには行くもののその後は続かず・・・

自然消滅になるパターンが続いていました

そんなある日お2人が週末の少人数お見合いで出会いました

これまで数人の方とデートの経験がある彼女ですが、初めて

「彼とは連絡のやり取りもスムーズでコミュニケーションも取りやすい、、この人なんかいいかも~♬」

と感じたようです

これまでは連絡先交換後のやり取りで不快な思いをしたり会う日程調整がスムーズにいかず

疲れてしまったりと実際に会うまでのプロセスで気持ちが萎えてしまう事が多かったようです😓

連絡先を交換した後の連絡をする頻度や内容はとても重要で

そのやり取りの段階でお断りされてしまう男性も少なくありません

彼女もまた同じような経験がありました・・

だけど彼との連絡のやり取りはとても

スムーズでおそらく連絡がくる頻度や内容も彼女にピタッと嵌ったのだと思います

でも他の女性なら彼女と同じように感じることができたかはわからないのです

彼もこれまで違う女性からは”合わない”と感じられお断りされた経験があります

恐らくその女性は彼のマイナスな部分しか見えなかったのかもしれません

でも彼女はそのやり取りから始まり彼の良い部分にフォーカスした事によって

良い結果に繋がったのだと思います❣

また、今交際中の別のカップルの男性もとてもユニークな方でなかなか

普通にいないキャラクターな方ではありますがとても誠実で純粋で素直な方です

カウンセラーの私達からはとてもお薦めなかたでもあります

ですが決してモテルようなタイプではなく(失礼m(__)m)殆どの女性からはちょっと変わった感じの人だな~

で終わってしまいそのキャラクターをマイナスと取られてしまうのですが

今お付き合いの彼女へ彼をご紹介したところ、彼女は「おもしろいひとだなー」という印象だったようです

また、とても素直な方で○○さんからもどんどんお誘いして何度かデートに行って下さいね

という私達からのアドバスを忠実に遵守して頂き(笑)

会っていくうちに彼との波長をより感じ、なんと約2ヶ月前に交際になりましたーー

そして来月にはいよいよご成婚卒業の予定です💓

うまく行かなくても続けていればこの2組のカップルのように出会いのチャンスが巡ってくることと

”絶対に合う人はいるんだ!”と改めて感じさせてくれた30代同士の2組のカップルのepisodeでした!

今活動を頑張っているけど思うようにいっていない方も直ぐに諦めないことと

合う人は絶対にいるんだというポジティブな気持ちで頑張って欲しいです(^^)

 

【30代限定Xmas婚活パーティー】

【男性キャンセル待ち、女性は残り1席です】

日時:2023年12月24日(日) 15時(受付14時開始)

場所:婚活倶楽部えんむすび中部店

(沖縄市高原6-2-10 2F)

参加条件:男性30才~39才 女性30才~39才

参加予定人数:男女各8名(計16名)

参加費:男性3,000円 女性1,000円

お申し込みは、下記イベント申し込みフォームで必要事項を入力するか中部店迄お電話ください。

イベント申し込みフォーム