ハイ!また嬉しい成婚式です!

9月28日 金曜日に、またまたまたカップル誕生しました。
とても嬉しい卒業式(成婚式)を致しました。

男性はとても明るい性格で、非常にポジティブな性格
入会当初からコミュニケーションが上手く
スタッフとも直ぐに打ち解けて楽しく婚活をスタートしました。

えんむすびでの婚活を彼の表現では・・・「婚活学校に通いますと」 笑

初めは上手く行かず、苦しんではいましたが
ポジティブな性格で乗り越えて、ついに!!!
素敵な女性との出会いがあり、短期間で交際に発展、交際期間も約3ヶ月
で無事に卒業になりました。

彼女も明るい優しく性格で、彼のポジティブで行動派の性格を
上手にコントロールして頂き、彼からもえんむすびからも本当に感謝感謝です!!

彼は短期間で学校(えんむすび)を卒業するという目標で婚活を頑張った事が
夢を掴むことが出来たと、嬉しく言っていました。

無事に婚活学校を卒業しましたので、サプライズで卒業証書を渡したら
感動して涙うるうる、、、、笑

これからは楽しい家庭を築いて行くことが目標になったそうです!!
おめでとうございます。