7月最後の土曜日は40代同士のカップルのご成婚式でした

男性45歳、女性40歳

お2人とも、お人柄の良い本当に素敵なカップルです

彼女は最初のデートから彼とは緊張もなく居心地が良かったとの事

お互いの距離が縮まるのに時間はかからなかったようです

最初からそんな風に感じられる人に巡り合えるのも奇跡だなーと改めて感じました

天使のように優しくて思いやりに溢れた彼ですがなかなか思うようにいかなく少し疲れていた頃に

明るく、元気でお喋り好きな彼女をピンポイントのお見合いでご紹介いたしました

そこからは週一でデートを重ねていった2人。。。

出勤前に会う時間を作ったりと、お休みが合わない時はご自身から彼女に合わせてくれる本当に優しい彼

彼女も活動中に婚活以外の新たな目標が出来、約1年程、そちらの方が優先になってしまい

婚活から遠ざかっていましたが不思議と辞めるという事は一切考えなかったようです・・・

時間がある時はお見合いに参加しようというお気持ちは常に持っていて

だから暫く休もうとか、やめるとかは全く考えていなかったとの事でした(素晴らしい👏)

今ではその夢も見事達成し婚活でも素敵な方とのご縁も掴み取りました💓

ご成婚式でのお2人はお幸せそうで私達も最高なお時間を頂き感謝です

また翌日には彼から温かいメールも頂き本当にお気遣いに溢れた素敵な方だと

心が熱くなりました

卒業は寂しい気持ちもありますが今年中には入籍も予定しているとの事で

その時はまた報告しますと約束してくれたお2人

その日がまた楽しみになります

いつまでも末永くお幸せに💓 お2人に出会えたこと感謝です ずっと応援していますね

お土産も有り難うございましたm(__)m