そこの、うちなーんちゅ独身の「あなた!」ですよ。

沖縄県は、生涯未婚率が全国上位だと知っていますか??? 一生結婚出来なくて人生が終わる事ですよ~ 怖っ

自分は関係ないと思っている、35歳以上の独身「あなた」のことですよ!

沖縄県民の男性で 4人に1人は、一生独身 ・・・ 女性は 7人に1人は一生独身なんですよ。

ちなみに、コロナの感染率は、ワクチン効果で現時点 ”100人中1人” です、、、いずれ終息していきますが

でも、結婚が出来る ”ワクチン” は、開発されません・・・残念ですが。

沖縄は、車社会で他県にくらべて偶然の出会いが非常に少ないし、大企業も少なく職場の出会いも難しく

独身の一人暮らし率も低く、ずっと実家暮らしが多いので寂しさも感じにくい・・・・

このような原因もあり独身者が多いとおもいますよー  しかも「なんくるないさ~」って考えているし・・・

30歳過ぎて、”家 → 職場 → 友達付き合い” のワンパターンな生活をしている方は、独身まっしぐらになるかも・・

そうなる前に、とにかく「えんむすびに任せてみたらいーさー!」

もしかしたら「えんむすびに来たら、なんくるなるかもよ~」