「肉&BEER婚活パーティー」第一弾

 

台風17号接近で開催が危ぶまれましたが無事に開催できてホットしました!!

キャンセル待ちが出るほどの大人気婚活パーティーなので参加予定の皆様もドキドキ💓だったと思います

当日は、司会者の声もかき消されるぐらい皆さん会話に夢中で美味しいお料理とギンギンに冷えたプレモルで

大変盛り上がっていました~♬

今回は5組のカップルも誕生しましたよ❣

終了後もそのままのお席でお目当ての方と

和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました~♬💓😻

次回は10月20(日)15;30~ 会場は同じく「MEAT&PIZZAバルコラボ那覇天久店」さんです!!

チケット残り僅かですよ~ 購入はお早めに!!

 

090-1362-0928

火曜定休

沖縄那覇新都心にある婚活倶楽部えんむすび

婚活パーティー、少人数お見合い、一対一お見合いでご紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんむねんすび2~3月ポスターげh