「婚活パーティーやイベントから婚活スタートはいかがですか?」💓♪

お陰様で10月20日の婚活パーティーは男女共満席となりました🍀

ありがとうございました♬<m(__)m>🍀

さてさて、昨日は定休日でしたが婚活を頑張っていらっしゃる独身の皆様に早く情報をお届けしたく(笑)

頑張って、ファミリーマートのお手洗いに11月&12月の婚活パーティーのポスター貼って参りました~♬

既にご覧頂いた方がいらっしゃいましたら嬉しいです😻💓😻💓😻💓😻💓

 

何れは結婚したいと考えているなら自分から行動を起こさないと、ある日突然目の前に

素敵な人が現れる・・・なんてことはかなり~難しと思います。

待っていて只々自分の年齢を重ねるだけです・・・

出会いのある場所に少しだけ勇気を出して行ってみましょう!

思いがけない出会いがあるかも。。。です❣

婚活倶楽部えんむすびの婚活パーティーは女性お一人で参加される方も多いですよ❣

今年のクリスマスを一緒に過ごす人を見つけにきませんか?

参加チケットはファミリーマートのファミポートにてお買い求め下さい

 

「🐙たこ焼き婚活パーティー」

11月24日(日)17時~20時

男性29歳~43歳 女性27歳~40歳 男性15名 女性15名 チケット男性3700円 女性2500円

場所 婚活倶楽部えんむすびの 那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル3階

 

 

🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄💑🎄

「🎄クリスマス婚活パーティ」

12月15日(日)18時~21時

男性30歳~45歳 女性29歳~42歳 男性20名 女性20名 チケット男性5500円 女性4300円

場所 pizzeria bar ARICCIA (北谷町美浜デポアイランド内)

 

 

沖縄で婚活するなら婚活倶楽部えんむすび♡

婚活パーティー 少人数お見合い 一対一お見合いでご紹介しています

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ

090-1362-0928

火曜定休