独身の皆さん・・・・
婚活偏差値を考えたことあります?

独身の皆さんは、素敵なお相手を探し求めて婚活をしていませんか?

例えば、結婚相手の条件を出していくと
容姿・身長・体重・年齢・結婚歴・飲酒・喫煙・服装のセンス・学歴
年収・職業・雇用形態・転勤の有無・休日が自分と合うか
人柄・趣味・価値観・金銭感覚・続柄(長男・長女、次男・次女など)
一人暮らし・親との同居有無・・・・等々条件を上げるときりがありませんね

全てが揃う独身の方はいません!!!と思いますよ。

いたとしても、結婚出来るのは、非常に厳しいですが

全てではなく条件を絞っていくと、だいたい以下の感じになります
男性が希望する女性の条件は、①年齢 ②容姿 ③人柄
女性が希望する男性の条件は、①年収 ②職業 ③容姿 ④人柄
が上位になりますが、男女ともに妥協できないのが

結局は「相手の年齢と容姿」なんですよ、、、、

たしかに、綺麗に越したことは、良い事だと思いますが・・・・
そのような相手を振り向かす様に、あなた自分磨きの努力をしていますか。
と強く言いたいのですが・・・・(-_-;)

お互いが20代だと可能性はありますが!!
しかし結婚適齢期を越して、30代になると誰でも厳しくなります。

理想ばかり追いかけるよりも、自分の偏差値を知る事が大事です。
頑張って偏差値を(条件)を上げていくのか、
今の偏差値で自分にあった相手を受け入れるか、どちらかと思います。

婚活をしている独身の皆さんは、自分を棚に上げて、
相手を点数で表せない色眼鏡で評価をしている方が多すぎます・・・・・

いい加減に気付いて下さいよ
永遠に婚活は出来ませんから~