早くに結果を出せる人とは・・・

期待を持って相談所で婚活を始めてはみたもののなかなか交際にまで至らない男性が

います

そういった苦戦している方達には特徴的な事がいくつかあります

お見合いやデートでの会話は自分の話ばかりしていたり(自慢話など・・)

デートでの店選びやプランなどは殆ど相手任せなど・・・

女性をおもてなしできなければ2回目のデートはほぼ期待できないでしょう

ちょっとした気遣いや、優しさが感じられなければ大抵の女性は「この人はないな!」

とすぐに答えを出してしまいます

婚活をしている女性は結婚相手という目線で相手を観察するので当然見る目も厳しくなります

デートから交際に順調に至る男性は

1.相手の行きたい店や好きなものを優先にして複数の店を提示しお相手に選んでもらう

2.店には必ず予約を入れる(食事をする店に予約をするのは必須です)

3.食事中の会話は当たり障りのない話や最近あった面白い話など・・・(婚活の話や自分や相手の家族の話、将来の話も

まだその段階ではないです。またネガ発言は絶対にNG)

4. 1回目、2回目のデートは軽くランチやお茶程度にし短時間で終わらせる

などなど・・・

特に特別で大変なことでもないのですが恋愛経験が少ない男性には

ハードルが高いのかそこまで思いつかないのもあるようです

どうして男性ばかり。。。と愚痴りたくなるのも

あると思いますが恋愛はどうしても男性が頑張らないとその先は厳しいのが現実です

また、女性だってまだそこまでなんとも思っていない相手とのデートに

時間作ってくれているのもあります

いつでもお相手に感謝の気持ちを持って接する事ができる人は自然と交際ににまで

発展しているように思えます

そして一番大事な事はうまくいかない時は客観的な意見や過去の自分の失敗を改善して

次は成功するように頑張ろうという前向きな気持ちだと思います

相談所で婚活する大きなメリットは担当カウンセラーにアドバイスをもらえる事です

これまで自己流で活動していて結果が出ない人はそういったアドバイスを取り入れて

みるのも成功への近道になったりします 自分のやり方は自分では見えない事もありますので

人の意見やアドバイスを素直に取り入れる柔軟性と改善するべきところは改善していく

努力も必要です 人は年齢を重ねてくると自分の経験値や価値観で物事を判断したりと

ガチガチの頭になっている方も多いので定期的にご自身の活動を振り返ってみる事も大事ではないでしょうか?

30代の独身男性の方入会金半額キャンペーン
期間:2月21日(水)~3月31日(日)

婚活を頑張っている独身男性応援しちゃいます。
今まで、マッチングアプリ、婚活パーティーで頑張っているけど
上手く行かない男性の方、同時にえんむすび婚活もしませんか?

恋愛したい、結婚願望もあるのに仕事が忙しく出会う機会がない
独身男性の後押しをする為、えんむすびではお得なキャンペーンを実施致します。

入会金¥17000が⇒半額の¥8500!!
お得なこの機会に婚活を始めましょう❣