お似合いのカップル誕生です!!

先日、9月23日(土)にまたまた幸せのお二人が卒業致しました。

とても笑顔が素敵なお二人で、成婚式の時も
ずーと笑顔が溢れていて、見ているだけで
つられてスタッフも笑顔になりました・・・笑

男性は入会して1回目の少人数お見合いで、緊張しながらも
3名の女性とお見合いをして、なんとその中のお一人の女性と
直ぐに交際に発展です!!

お二人共に笑顔が素敵な優しい性格で、男性は入会後すぐの
お見合いでしたが、女性は久しぶりのお見合いで運命の出会い!!

出会いは本当に分からないものですよね、、、
お二人も驚きの出会いで、いまだに信じられない感じでした。
これからは結婚に向けて新居探しをしていくそうで
毎日が楽しくてしょうがないそうです!!!
末永くお幸せに!!

HPをご覧になっている独身の皆さんも、幸せを掴みたいなと思って
いる方、ご連絡お待ちしています。