中部店成婚式のご報告❤

先日、えんむすび中部店において、成婚式を行いました(^O^)/

男性40歳、女性34歳のカップルです(*^-^*)

彼は明るく楽しい方で、嘘のつけない超が付くほどの正直者(^^😉

彼女は綺麗で上品で、とても思いやりのある本当に素敵な女性(*^-^*)

お二人なら、どんなことが起きても、お互いを気遣い話し合って、上手くいく方法を見つけていくことでしょう。

今は二人でお住いになる新居をお探し中だとか。

これからの人生が2倍楽しくなりますね(≧▽≦)

末永くお幸せに💛

婚活しようか迷っている貴方も、是非えんむすびで婚活をスタートさせてください☆

今なら、1カ月限定でおためし婚活できますよ。⇒1カ月チャレンジコース

お気軽にお問い合わせください。

中部店(沖縄市高原6-2-10 2F) 090-3073-7270

那覇店(那覇市おもろまち2-6-11 3F) 098-988-0025