先日、12月18日(日)北谷美浜イタリアンレストラン
「ココミーオ」で婚活パーティーでした。

2022年最後の婚活パーティーということで、お陰様で満員御礼で開催出来ました。

Xmasモードもあり、いつもの婚活パーティー以上に、参加者のわくわくが
伝わってきて、楽しく行うことが出来ました。

イタリアンレストランだけあって、料理はとても美味しく、特にピザとチキン料理!!
もちろんフリードリンクで皆さん満足な表情で、笑顔笑顔でしたよ!

初めは、おしゃべりをしながら、ゆっくりと食事をして頂き、落ち着いた頃に
男性が移動して、各テーブルで「かんぱーい!!」と楽しそうでした。

美味しい食事&フリードリンク&Xmasの雰囲気もあり
沢山のカップルも誕生し、大盛況!大成功!

2023年も、皆様の為にイベント企画を行って行きますので、興味のある方は
えんむすびHPを気にしてCHECKして頂くか、HPからLINEお友達登録をして
頂ければ、イベント情報がget出来ます。