今年から「えんむすびの独り言」始めちゃいます、興味のある方は、

なんとなく読んで頂けたら嬉しいです!

皆さん、婚活しています? 殆どの方が経験してないと思いますよ

普通に結婚が出来た方は、「考えたことなーい」ですよねー

自分も同じく、この仕事に携わるまで「考えたことなーい」でした・・・でも

いざ、関わってみると、こんなにも結婚をしていない方が沢山いる事に気付き、驚きです!

普通は、学生時代や20代に出会い、自然に交際をして結婚適齢期になって結婚をする事がどんなに

”運が良い”ことか思いましたし、逆に”恐怖”も感じました。

「あの日、あの時、あのタイミング」にチャンスを掴んだ人だけが、”普通に結婚”をしているのです!

普通に生きていて、男女の出会いは意外に少ないのに、お互い好きになって交際に発展し

結婚が出来る事は、「凄い確率と運」がないと成立しないのです・・・・

「あの日、あの時、あのタイミング」を外してしまうと、こんなにも苦労することになる事を実感したのです。

現在、えんむすびでは、”運を掴むために” 25才から58才まで様々な方が、婚活を頑張っています!

だからこそ、これからも沢山の出会いのお手伝いをして「えんむすびで、あの日、あの時、あのタイミング」を

掴みとれる様に、これからも頑張っていきたいと思います。