思い込みで決めつけた見方になっていませんか?

数十分のお見合いで相手の事を決めつけてすぐにお断りするのはもったいないです!

最初から決めつけて判断するのはその人の違った魅力が見えなくなるからです

この人こうだから絶対こうだ!

例えばA型の人は神経質で細かいから大雑把な私には合わないとか。。。

お見合いのちょっとした会話の中でもこの人、きっとこうに違いないと悪い方にばかり考えて

お断りする。。。

先日もそうやって自分との相性や相手の本質を知る前にお見合い時のふとした会話で

この人頭固そう、きっと頑固な性格で他人の意見など聞かない人だ!と勝手に決めつけてお断りをした女性がいました!笑

でも実際はとても気さくで私達のアドバイスも素直に聞いてくれてすぐに実行してくださる

とっても柔軟な方なんです

なのにそれを知る前に少しの会話で決めつけて答えを出してしまったのです

ホントもったいです!

これからもそうやってお見合いを続けていてはご自身でご縁を遠ざけてしまう事になります

自分のフィルターや思い込みが強くても、全く外れてしまうこともあるので

先入観や固定観念に囚われずに、相手の良いところを見つけることにフォーカスして

お見合いやデートに臨んでみては如何でしょう?

業種別婚活パーティー第一弾 2021/12/12

さて。今年も残り僅かとなりました!

12月は久々に婚活パーティーを開催致しますよ!

今回は男性の職業限定第一弾「公務員」となります

↓↓↓↓↓↓↓

公務員男性 & 25才~38才女性限定 婚活パーティー開催決定

新型コロナの影響で、開催が出来なかった婚活パーティーを久しぶりにやっちゃいます。

今回、男性は ”公務員限定” の参加となります!

消防士・警察官・自衛官・県庁職員・市役所職員・教員・他公務員の独身男性募集中!!

チケットは、ファミリーマート各店にて絶賛発売中です。

公務員男性の方!! 公務員と出会いたい ”独身女性の方” 参加お待ちしています。

1対1のお見合い形式で、全員とお話が出来るので、大勢のパーティーが苦手な方はお勧めです。

ご予約は、098-988-0025 または 090-1362-0928

予約時間 11:00~18:00(毎週火曜定休日)