🌸4月24日今月3組目のご成婚式でした🎊

男性はご入会から約3年女性は約4ヶ月での卒業です❣

男性は長い活動期間を本当に良く頑張りました!

沢山の方とのデート、また交際迄発展した方もいましたが

中々その先に辿り着くことが出来ず何度も心が折れたと思います

でも決して諦めずに継続し続け

そしてついに昨年の12月27日少人数お見合いで彼女との出会いがありました💑

マッチングとなったお2人は今年の1月17日に一対一お見合いで

連絡先交換をされ、その後は順調にデートを重ねていきました

交際のご連絡を頂いてから約1カ月半でのご成婚式では

彼のホットしたお顔と幸せそうな彼女の笑顔がとても印象的でした

それから、ご成婚式の翌日に彼女からの温かいメールも頂きました

以下がその内容です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日はお忙し時間帯に有り難うございました😄

綺麗なお花と美味しいケーキも有り難うございました🍰

ケーキ2人で頂きました。おいしかったです💓

こんなに早く出会いがあって卒業できると思っていなかったので

自分自身びっくりしています 笑

彼とは喧嘩もするけど基本的に穏やかに楽しく過ごせてこれからも

仲良くやっていけそうです(^_^)

短い間でしたがお世話になりました。

ありがとうございました😄

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

NさんAさん素敵なメールありがとうございました

そして、ご成婚おめでとうございます💓 末永くお幸せに💝

婚活倶楽部えんむすびは卒業されてもお2人の事ずっと応援しています

私達もお2人との出会いに感謝です ありがとうございましたm(__)m