ご成婚卒業された30代女性からの嬉しいメッセージを頂きました

 

先週末もえんむすびは新規面談と週末のお見合いでパタパタでした。。。❣

そんな週末の土曜日に、昨年えんむすびからご成婚卒業された30代の女性より

ご入籍の報告と同時に、現在4カ月の👶赤ちゃもお腹にいますよ!と

とても嬉しいご連絡がありました❣

以下がその頂いたメールの内容です!

 

婚活倶楽部えんむすびの皆様、お久しぶりです

昨年お世話になりました、〇〇です

本当はそちらに行って直接ご報告したかったのですが、コロナもありメールで

失礼します。

突然ですが11月22日に○○さんと結婚しました😄

4月から同棲はしていて、付き合って約1年と語呂合わせ&大安でタイミングが

良かったので(笑)その日の入籍となりました💓

そして、そのタイミングで妊娠でき、今は妊娠4ヶ月です!

なんと、双子ということで私達だけでなく、お互いの家族もびっくり&喜んでいます😄

婚活もコロナ禍で大変だと思いますが、これからも素敵なカップル&夫婦誕生のために、

是非頑張ってください

コロナだからこそ、お互い寄り添える存在がいると、心強いし、ハッピーになれる

と思います😄

私はえんむすびに本当に感謝しております!

有り難うございました&良い年末年始をお過ごしください😄

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

今年最後の週末にこのような素敵なメールを頂けて感謝の気持ちで一杯です(´;ω;`)ウッ…泣

○○様有り難うございます

これからもまた、お2人のような素敵なカップル誕生に頑張って参ります。

 

沖縄の30代、40代独身の皆様❣

婚活倶楽部えんむすびで婚活しませんか?

いい出会いを待っていても幸運は訪れません!

自分が動く事で未来が変わるかも。。。

一人で悩まずにちょっと背中を押してあげるのが

私達婚活倶楽部えんむすびの役目です!

 

婚活倶楽部えんむすび

090-1362-0928