直感でビビットきたから❣

・・・

そういう決めてもあるでしょう 笑

取り敢えずピンときたらその直感を信じてみるのも良いかもです!

若い時なら相手の年収、学歴など損得勘定なしに飛び込んでいけたのに

年をとりますと見る目が養われ過ぎてあれこれ深く考えてしまいます。

ブレーキをかけてしまうのです。

結婚相手として本当にこの人でいいのかどうかを決める時は

年収とか地位とか名誉とか住まいとか職種とかそういうものを全て取っ払ってみて

その人に何が残っているか?

つまりその人の本質を見てみるということです。

その人に何もなくなったとしても尊敬できる何かがあったりこの人となら

共にやっていきたいと思えるかどうか。。。

その人の本質、その人の正直な姿。。

それを見ると自分の生涯の伴侶としてふさわしかどうかが

見えてくるかもしれません

えんむすびの女性会員様から「沢山の方に会い過ぎて自分のタイプがわからなく

なってしまいました。。。(;’∀’)」

というお声をたまに聞きます

お見合いで色んな方に会っているうちに自分はどういう人を求めているのかが

わからなくなってしまうようです

そんな時は、自分が選ぶのではなくリクエストしてくれた人に向き合ってみるのも良いかも…

 

タイプでは無いけど優しそうな人や話しやすい人がもしあなたをリクエストして

くれたら一度は外でのデートまで進んでみるのも良いと思います

謙虚な気持ちで誰からも選ばれる人になるというところに意識を向けたら

良いご縁を引き寄せるかも。。。。