今年7月に、ご成婚した!

女性に八重瀬にある結婚式場でバッタリ会いました!!

彼女は中学校の同窓会の参加で、ご友人と一緒でした。

彼女と挨拶を交わして後、笑顔で彼女の第一声が「入籍決まりました!年内に入籍します!」

と喜びの声がありました

予想以外にとんとん拍子にきまり周りも、二人も大忙しみたいで

「両家に挨拶に行かないといけないし・・・   新居も準備しないと 笑」

「年末は楽しいことが満載で楽しいです!」と報告があり嬉しかったです。

そして、彼女から嬉しい一言も「途中であきらめていたら、こんな幸せが無かったかも・・・」

「今になって、婚活倶楽部に入会して本当に良かったです」とありました。

この一言の為に、ご縁を結ぶお手伝いが出来て感無量の瞬間でした!!