昨日10月20日「肉&🍺婚活パーティー」を開催致しました。

今回は人気のパーティーでしたが、お店の席数の関係で限定35名で行いました。

キャンセル待ちで参加が出来なかった方も多数いましたが・・・・・ホントにごめんなさい 汗

店の雰囲気もとてもよく、料理も美味しく、なんと飲み放題のビールは「サントリーモルツ」

そのためか皆様、飲むペースの早いこと、早いこと、早いこと・・・・笑

スタッフは大慌てしながら、ビールを配りまくり!!

もちろん期待通りにイベントは大変盛り上がりで、あちこちから笑い声が聞こえてました。

盛り上がると時間の経つのも早く、あっという間の「3時間」

マッチング結果は、なんと40%超え!!男性7名、女性7名の14名がマッチングでした!!

今回のご縁からも沢山のカップルが誕生する事をスタッフ一同、心より祈っています。

次回のイベントは、11月24日「たこ焼き婚活パーティー」やりますよ~